So-net無料ブログ作成

大島優子がツイッター始める! その反響は? [芸能(ツイッター)]

186056386_624.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12158a412/EXP=1403506990;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmNRMExMMHU0UjQ5eXlYMjdESXFRU1E2NU1mdFVrM3hFcTZoWlQxWGZKOHZkc2NPMGNXWmFXVFdBBHADNWFTbjViTzI1WVNxNWEyUTQ0Q0E0NE9FNDRLazQ0T0Q0NEtfNDRPOARwb3MDMQRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://photozou.jp/photo/show/2748464/186056386

今月9日にAKBを卒業した大島優子がツイッターを始めたようです。
20日の時点で24万人以上のフォロワーがいるようで,その人気ぶりがうかがえますね。

ツイッターを始めたのは19日からで,最初のつぶやきは
「Twitterとやらを始めてみましたよー! いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」だそうで,
最近ではワールドカップに関するつぶやきを発信してるみたいです。

大島優子がツイッターを始めたことにファンは、「待ってた」「始めてくれてありがとう」「すごい嬉しい」
と喜びの声が殺到。
また,同メンバーの宮澤佐江もツイッターで「優子がTwitterを始めた」とフォローし,
「リツイートとお気に入りの数すげぇ! フォロワー数もあっという間に抜かれるであろう。笑 さすがだ、人気者!!」
とその反響に驚いた様子で、「めっっっちゃ絡んでやる。笑」と意気込んでいるようです。

大島優子のツイッターと言えば過去に偽物が出現したこともあり、偽物でありながら
フォロワーの総数が50万人を突破したこともあるそうで、今回は正真正銘の本人が始めたと
言うことでファンは安心してフォローできるのではないでしょうか。

これまでAKBに在籍時はブログやgoogle+等を通してファンと交流しておりましたが、
卒業を気にこれらも卒業してしまったので、今後はツイッターを通しての交流が
ますます盛んになることが想像できますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。