So-net無料ブログ作成
検索選択

セロのマジックを平愛梨がネタバレする!? [芸能(テレビ)]

どーも、ご無沙汰しております。
asinagaxです。

今日は、女優平愛梨」に関するニュースです。
平愛梨7.jpeg
http://coconews.biz/wordpress/wp-content/uploads/2014/02/%E5%B9%B3%E6%84%9B%E6%A2%A8%EF%BC%97.jpeg
平愛梨さんといえば、2008年に映画「20世紀少年」で3000人の中から
オーディションでヒロインに選ばれた実力派女優ですね。
オーディションに合格しなければ芸能界引退まで考えると言ったぐらいですから、
相当の覚悟を持ってる人なんですね。

その平愛梨さんは、29日放送のフジテレビ系「カスペ!」で世界的マジシャンのセロを招いての
マジックショーに出演しました。
5ccc8142.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/c/5ccc8142.jpg
セロのマジックは、とにかく魅せることにこだわってて超能力と思わせるようなマジックをいくつも
披露してくれます。
番組では、セロがボードに乗り空中に浮かぶマジックをしました。
それを見ていた平愛梨さんが「違う番組で見たことあります」と断言!?
また、セロに併走する自動車から棒を出していて体を支えてるのでは?と指摘。

これに対しセロは仕掛けがないことを示し、そこで平成ノブシコブシの吉村崇(34)は、
キレてるんじゃないの?」とツッコミを入れていました。

さらに車の中も怪しい等の意見も出ていましたが、結局のところ仕掛けはなく、
セロにわびる形になりました。
セロのマジックは簡単に仕掛けがわかるほど簡単ではないってことですね。

それにしてもほかの番組で見たと言われたら、さすがのセロもドキっとしたでしょうね。
同じトリックを何度もみせるようなことをしないのが、プロなんですね。

最後にオチとして
平愛梨は自身のTwitterで、
「タネはなくセロさんが思えば何でもやれるんじゃないか?って思うほど驚きました」とセロの腕前を称賛しながらも
「私が別番組で見たことある浮いたやつはタネあかしをしてくれるはず
だったそうですが時間がなく残念ながら知ることできず!!」と語ったそうです。

なんだって!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。