So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

焼肉行きました! [日記]

こんにちは^^

本日は、焼肉きんぐで食べ放題してきました。
最初は別の物を食べる予定でしたが、なんか連れの一人が家が近いからここがいいって
言い出して、急きょ決まった感じです。
まあ最近は焼肉行ってなかったから、全然問題なかったんですが・・・

そして7時に焼肉屋に集まる予定にしてたんですが、7時前に現地に着いて待っていると
電話が・・・
俺「そろそろ来れそうか?」
相手「いや遅れそうだから待ってて」
俺「ちょっと待て、そっちがここが良いと言ってなかったか?」

てな感じで30分くらい待つハメになりました。

焼肉きんぐは食べ放題コースが3種類くらいあって、とりあえず一番品目が多いコースに
しておきました。(初めてきたしね)
とりあえずたくさんの肉肉を注文して食べてみると、味はチェーン店ながら結構良かったです。
特にステーキはサイズ大きく、ハラミとロースを頼んでみましたが、食べごたえありました。
焼肉屋であまり大きなステーキを食べたことはなかったので、こういうメニューがあっても
いいと思いますね。
ちなみにステーキは食べ放題ではこのコースしかなかったので、やはり品目が多いコースにして
正解だったと思います。
また行きたくなる店です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。